seedlobeのブログ

竹原ビルの紹介と本業のデザイン全般 ピーコ先生とカメコウの話

フクロウ一家の子育て #ふくろう #長野 #飯綱レストラン #シードローブデザイン #seedlobe #セキセイインコ #Budgerigar

シードローブデザイン
seedlobe

「ひなフクロウのコノハちゃん」

hukurou shimasen さんが作成しているフクロウ一家のライブ配信で注目しているyoutube動画です。


毎日のフクロウ雛の生長を観察出来、
とてものめり込んでしましまた。

そして今朝4時頃巣立っていきました。
とっても小さな雛フクロウのコノハちゃんは親フクロウの献身的な無償の愛によってすくすく育ちました。
そしてこれから訪れる厳しい自然の中で戦って生きてゆくために必要な体になったコノハちゃんは、大きな羽ばたきを残し今朝巣立っていきました。
とても感動致しました。

また来年が楽しみです。

イメージ 1
ところでフクロウってうつぶせで寝るんですね。初めて知りました。

無事に旅立った勇姿です。オーナー様ブログから拝借
(すいません)