seedlobeのブログ

竹原ビルの紹介と本業のデザイン全般 ピーコ先生とカメコウの話

平成30年 広島県建築士事務所協会定時総会 #シードローブデザイン #seedlobe #竹原ビル

シードローブデザイン
seedlobe

平成30年 広島県建築士事務所協会定時総会

私が所属する協会の総会が5月29日にありました。
今期総会では会長が新たになり理事役員も多くリフレッシュしておりました。また、前会長・役員様におかれましてはご苦労のこと多々あったと察せられます。
ご苦労様でした。

さて、新会長からの挨拶の中にあったのですが、
広島県建築士事務所協会においては、
「次の世代に向けてのregenerationと新たな思考・ニーズに則った建築創生を生み出す活力」により、
より楽しく・明るい・生活のしやすいまちづくり、社会づくりを目指す。
と目標を掲げられました。
私は広島で活動している建築家として心強く思いました。

イメージ 1